メメントセンカ

毎日のことをただつづるだけさ

いま、派遣に行ってますけど

派遣先の会社が社員4名。 オフィスはマンションの1R、20平米もないのでは。 社員はけっこう出ずっぱりなんだけど、代表は毎日いるわけで。 しかも性格というか話し方が超粘着質。 注意する時なんかは粘着質倍増! 新人さんはめちゃくちゃネチネチ怒られてて…

こんなブログを書いてたなんて

はてなブログアプリが入ってる。 今、気付きました。 こんなアプリ、入れてたのか。 開いたら、ブログ書いてやがりました、自分は。 えー!超くりびつ! しかもすごく徒然しまくってて。 1年前に自転車検討するかぁみたいなこと書いてたけど、以降検討した形…

電動自転車を比較したい

もうすぐ10ヶ月になる子供がいるわけでして。 お座りも一人でできるようになってきた。 あぁ!電動自転車が欲しい! 我が家では車を購入するという選択肢はない。 なぜなら夫も私もペーペーのパー。そんな二人が大事な子供を乗せるなんて危険! 友人曰く自…

2月4日のできごと

本日は、晴れきらず洗濯物もそこまで乾かない1日でした 渋谷OLIで友達とごはん 渋谷セルリアンタワーにあるOLIというイタリアンレストランで友達とランチ。 restaurant.ikyu.com 3,000円のコースを一休で予約しました。 内容は、 ワンドリンク 前菜 パスタ(…