メメントセンカ

毎日のことをただつづるだけさ

2月4日のできごと

本日は、晴れきらず洗濯物もそこまで乾かない1日でした

 

渋谷OLIで友達とごはん

渋谷セルリアンタワーにあるOLIというイタリアンレストランで友達とランチ。

restaurant.ikyu.com

3,000円のコースを一休で予約しました。

内容は、

  • ワンドリンク
  • 前菜
  • パスタ(+500円でエビのパスタに格上げ)
  • メイン(豚肉のロースト)
  • コーヒー&デザート

正直申し上げまして普通のランチでした。

その割に3,000円はちょっと高いかなと。

場所代はあるのかもしれないけど、隣を走るは首都高速でしたし。

神泉まで足を運んでこじんまりとしたお店でランチのほうがお得だったかなと。