メメントセンカ

毎日のことをただつづるだけさ

こんなブログを書いてたなんて

はてなブログアプリが入ってる。

 

今、気付きました。

こんなアプリ、入れてたのか。

 

開いたら、ブログ書いてやがりました、自分は。

えー!超くりびつ!

 

しかもすごく徒然しまくってて。

1年前に自転車検討するかぁみたいなこと書いてたけど、以降検討した形跡も残さないまま自転車買ってます。

 

ヤマハのkiss、前乗りです。

なんでそうなったかって、ヤマハの初動のなめらかさとバッテリーの良さです。

 

ちなみにですが、電動自転車を買うなら年明けすぐくらいがいいです。

4月に近づけば近づくほど在庫がなくなって、色を選べなくなります!

現に私は希望の色ではありませんでした。

あんな色最初はいやだったの…

まぁ乗ってるうちに見つけやすい色だし皆と違う色でいいじゃないかと気付いて今は快適に乗りこなしてます!